成人式当日

かなり遅くなってしまいましたが、今年最初の撮影をアップします。

2022年最初のお仕事は、1月3日の成人式撮影でした。
母校での式典の様子と校内で撮影する予定だったのですが
コロナの影響で、急遽立ち入り制限。
親御さんも入れない事態となってしまったようです。

これではあまりにも淋しすぎるということで、外でのロケーション撮影を
提案させていただきました。

場所は、浦添大公園の中の緑豊かな、着物などの撮影でもマッチする
個人的にお気に入りの場所です。

緑豊かで下には川も流れ、都心の公園とは思えない景色ですよ。

周りの緑と着物の色合いがとてもよく合っていました。

色々なポーズも撮ってもらいましたが、表情も柔らかく
モデルのように上手でしたよ。

時期的に花が咲いていなかったのですが
それがヘアアレンジや帯を引き立てていてかわいらしい色合いですよね。

歩くシーンだけでも、絵になりますよね。
とても綺麗に歩けていました。

という感じで、スタジオの照明で撮影した写真もいいのですが
自然の中で、青空や綺麗な景色を背景に、ロケーション撮影もオススメですよ。
天候による変更なども柔軟に対応します。

成人式の撮影もアヴェニールにお任せください!
https://bridal-photo.okinawa/

 

 

PAGE TOP