親子3代の家族写真

今回撮影のご家族は、子供3人とご両親に祖父母の7名での沖縄旅行で
末っ子の1歳の誕生日記念も併せての家族写真でした。


みんなで楽しく賑やかな撮影となりましたよ。


青い空と青い海、最高に晴れたビーチはやっぱり暑かった!
皆さん暑さにも負けず、海をバックにハイ、ピース


お兄ちゃんたちは砂浜をダッシュ!元気だね。


1歳の誕生日。ピンクのドレスでかわいく決めて
ママにたかい たか~いしてもらってご機嫌かな?


雲が多かったものの、太陽に照らされていい感じだったので
空を背景に撮影!これもロケーションフォトならではのカットですね。


このビーチ、木陰で休憩しながら撮影ができるので助かります
後半は緑の中で、お嬢ちゃんの1歳誕生日を記念して、お兄ちゃんたちも一緒にお祝いです。後ろでがんばってガーラントを挙げているお兄ちゃんもかわいいね。


みんなにお祝いされて、表情も豊かにおもちゃ片手に上機嫌。
この日の主役はやっぱりお嬢ちゃんかな。

家族写真といっても、皆さんそれぞれの形があり、家族旅行の思い出 +○○が
あるとさらに良い記念になりますね。
そんな思いを大切に撮影します。

記念写真撮影の際はアヴェニールにご連絡ください。

PAGE TOP