赤ちゃん役者だね

先日、ニューボーンフォトの依頼を受けてご自宅へ伺いました。


こんなご時世で、おくるみや赤ちゃんに触れることは
ご両親に直接やってもらうようにしているのですが
このおくるみは、退院後ママががんばって練習されたそうで
とてもうまくできていましたよ。


かわいらしい小物やブーケなども用意されて、ひとつひとつに愛情が感じられました。


ママやパパの優しい手に包まれて、健やかに元気に成長していくんでしょうね。
小さい手や足全てがかわいらしく ”一生懸命生きている” って感じです。


そして、今回チョット楽しませてもらったのがこの1枚。
全てのシチュエーションで、豊かな表情を見せてくれたのですが
スイカと一緒に…?というママからのリクエストでいろんなところに置いて
撮影したのですが、このポジションでなんとこの仕草。役者だね!

本人が大きくなってみた時に、恥ずかしがるかもしれませんが
良い思い出になりますよね。

大切な思い出の写真は、アヴェニールにお任せください。

 

PAGE TOP